+1 プラスワン

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西京極陸上競技場に京都スタジアムを重ねてみた

今回は雑なお遊びです。 突然ですが、「吹田スタジアム最後列が日産スタジアム最前列内に収まるwww」みたいな画像を見た事ある方は多いのではないだろうか? これのこと。(でかい) まあ実際にはここまですっぽりとは入らなさそうなのですが。190mと200mで…

鹿児島サッカースタジアム問題 経緯まとめ

現在計画が進められている鹿児島サッカースタジアムについて、その歴史を紐解くと共に今後の経過を見守る為のまとめ。 なおネット上で調べられる情報をまとめただけなので、鹿児島在住の方がより深く掘ってwikiにでもまとめてくれるとありがたい。 引用元:…

京都スタジアム(仮)でのサンガの応援について

コールリーダーの呼び掛けで、日程は未定も近日中のサポカン開催を社長が了承。「(社長は)自分が支持されてると思ってるので、間違ってる点は『社長間違ってますよ』とその時にちゃんと言いましょう」と。 #sanga pic.twitter.com/gOQAT1xU5e— n (@nks137) 2…

【幻のスタジアム①】岡山操車場跡地公園サッカースタジアム計画

ふっと湧き出てふっと消えていったスタジアム。計画途中で凍結されてしまったスタジアム。無事に竣工したスタジアム計画の中にあった別案。 そんな我々の目の前に姿を現すことなく消えていった"幻のスタジアム"について、時々触れてみよう…という気まぐれ企…

京都スタジアム(仮)計画へ反対する為に嘘をつく共産党京都府議団

第2弾といえばよいでしょうか。 以前に京都スタジアムについて書きましたが、今回も京都スタジアム(仮)について。 以前の記事はこちらです。あらかじめこの記事に目を通して戴いてから本記事を読んでいただくとより理解が深まると思います。 ※以下、紫字の部…

競争に勝った選手と負けた選手

【ニュースリリース】牟田雄祐選手 FC今治(JFL)へ期限付き移籍のお知らせhttps://t.co/m425XYGpZ8#sanga pic.twitter.com/p8f8Ndp7Wn— 京都サンガF.C. (@sangafc) 2017年8月7日 今日、牟田のFC今治への期限付き移籍がリリースされました。今治側のリリース…

代々木公園サッカースタジアム計画へ脊髄反射的に反対する人について思う事

28日、スポーツ報知が「複数の民間業者が東京・代々木公園南側に複合型サッカースタジアムを建設しようと動いている」という特ダネを報じました。 複数の民間事業者が東京都に対し、渋谷区内の都立代々木公園内に複合型サッカー専用スタジアムの建設を提案し…