+1 プラスワン

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ沢公園新スタジアム整備案に反対します

横浜・ニッパツ三ツ沢球技場の改修の件で動きがありました。 市は屋根付きの球技場への建て替えや、現在の建物に屋根を増設する案などを検討してきた。しかし屋根を設けることで芝生の日照時間が減少するほか、生育のために稼働日数も減らさざるを得ないとな…

完成すれば日本屈指のスタジアム―― 広島市サッカースタジアム建設地見学

スタジアム建設現場まで 今回は5月21日のアウェイ広島戦前後に新スタジアム建設現場の見学へ行ったお話。9時に広島駅に着いてそこからシェアサイクルを利用した。繁華街を駆け抜けて10分ほどで原爆ドーム前駅に到着。 京都同様に紆余曲折あった広島のスタジ…

7thシングルヒットキャンペーン@ナガシマスパーランド

こんなタイミングで名古屋戦が入るなんて。 滞在時間1時間弱。来場者だけが見れる特設VTRまであって、乗り物に一切乗らずとも楽しめました。ありがとうございました。こさかなおかえり〜〜〜 引き続き、サッカーとラジオと日向坂にしか心が動かなくなったお…

【2022 ルヴァンカップ PO】名古屋グランパス - 京都サンガF.C.

いや、まいったね 誤解を恐れずに言うと6-1 の大負けというスコア単体は別に良い。ほぼベストメンバーでカップ戦のトーナメントに挑んであの内容ではちょっと。 そんで5点のビハインドを負ってホームでの第二戦ってなると解せない。このチームは定期的に起こ…

【2022 J1 15節】横浜F・マリノス - 京都サンガF.C.

前半途中からの観戦だったので、若原のビックセーブの数々はDAZNでしか見ておらず… ハマれば面白い試合になるかと思ってましたが、錬度が違いすぎましたね。 秩序のあるカオスではなく、カオス寄りの秩序でないと戦力差を安定して埋めるのは難しいだろうなと…