+1 プラスワン

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンガスタジアムbyKYOCERAでのテント泊が最高だったお話

今回はこれに参加してきた話。 ここをキャンプ地とするinサンガスタジアム pic.twitter.com/AbpHy1wDOI— n (@nks137) 2022年7月17日 最近顕著なスタジアムでのテント泊企画 実は関西では、キャンプブームにあやかってなのか、Jリーグクラブのホームスタジア…

【2022 J1 21節】アビスパ福岡-京都サンガF.C.

前半早々のしょうもない失点後は福岡の固いブロックに悩み前半戦同様に0-1の完封負け。 残留を争う相手に全く同じ負け方を繰り返した事。相手の守備ブロックを前に成すすべなく只時間を費やしてしまった事。前半30分から時計の針を進める福岡の姿勢。本当に…

伊藤社長インタビュー記事(京都新聞)について

6月下旬に公開された記事に今更触れるのもなんだけど。スルーするよりかはと。 伊藤社長へのインタビュー記事は京都新聞の無料Web会員登録で全文読むことができます。 >観客動員数について 「家族連れを呼び込みたい。サンガが運営するスタジアムと、亀岡…

【2022 J1 20節】浦和レッズ-京都サンガF.C. +浦和サポの反応と京都の挨拶について

見出し 試合について 浦和サポの意見について 旗について 京都が稀にする相手サポーター側への挨拶について 試合について 水曜日、関東アウェイ。。。 社会人泣かせの日程ではあるが、なんとか折り合いを付けて京都を発つ。 しかし、ノープランで東京に着い…

【2022 J1 17節】鹿島アントラーズ - 京都サンガF.C.

個人的には初のカシマ。 チームにとっても2013年の天皇杯以来。 序盤の見事なパス交換から工藤が落ち着いて1vs1を枠外に外したのと、終盤追い付けるかどうかの場面でセットプレーのこぼれ球をバキが宇宙開発した記憶。あとちょっとだったのにと。 この日知っ…

浦和サポーターによるルール違反歴(コロナ禍以降)を一部まとめてみた

まだ処分が下されるかどうか、そしてその内容は諮問委員会次第であり未確定ですが、 これまでの浦和サポーターの行動を一部抜粋して振り返ってみたいと思います。 2020年 ・7月12日 鹿島アントラーズ戦(有観客試合再開初戦) >事案が発生したのは、再開後初め…