+1 プラスワン

ひなくり2021(2日目)

 

このブログは一体なんのブログなのか。

当たっちゃいました。ひなくり2021。行っちゃいました。幕張メッセ

 

f:id:nya137:20211226214434j:plain

 

馬鹿デカい会場に所狭しと並べられた椅子達。これでも収容率50%だったんですね。

通路の多さは移動しやすさの確保だけではないことを後々知ります。

 

 

セトリ

②膨大な夢に押し潰されて
③ソンナコトナイヨ
MC
④アザトカワイイ
ダンストラック
⑤好きということは…
⑥世界にはThank you!が溢れている
⑦この夏をジャムにしよう
⑧嘆きのDelete
⑨まさか 偶然・・・
⑩こんなに好きになっちゃっていいの?
⑪川は流れる
MC
⑫ホントの時間
⑬何度でも何度でも
⑭日向坂
ダンストラック
⑮MY fans
⑯キツネ
傘パフォーマンス
⑰ってか
⑱誰よりも高く跳べ!2020
⑲思いがけないダブルレインボー
⑳JOYFUL LOVE
アンコール
㉑君しか勝たん
MC
㉒約束の卵2020

 

 

・円陣の音漏れはライブ感あって高まる

・最初音響キツいなあ〜と思ったけど少人数曲は良かった。「ってか」とかは曲からしてキツい

・折角生歌なんだからもう少し歌声がクリアに聞こえれば良いけど物理的に無理かな。21人も居るものな

・D13ブロックに居たので、期生別ゾーンで佐々木美(以下全て敬称略)・潮・上村・髙橋が目の前の柱ステージに

・トロッコ移動は加藤・河田・金村・高本・高瀬・渡邉・丹生ちゃんが目の前のレーンに

・金村の脚が引くほど細い。ちゃんと食べた方が良いのではないかという親目線

・ミホワタナベは丁度目の前を通過する時に汗が滴り落ちていて余計に『本物だ!』感が凄かった

・ミーグリや握手会への興味は薄いけど超至近距離でパフォーマンスが見られるのは凄く良かった

・全国ツアーよりパフォーマンスが見易かった分、またさらに全員の心証が良くなる。でも見たかった影山・富田はずっと遠かった、、

・「まさか 偶然…」は一番良かった。エモーショナル

・「My fans」の髙橋が目立つ〜 CDTVでもそうだったけど背丈も相まって目を引く

・構成も演出も凄く好きで、強いて言えばスティックバルーンは要らない。「まさか偶然…」終わりやドーム公演発表の際の自然と沸き起こる拍手が答えだと思う

・東京ドーム!!おめでたいけど年度末は無理なので、配信で、22人全員揃ってのライブを楽しみに待ちます