+1 プラスワン

【招待します】学生のアナタに4/29(祝)京都サンガ対福岡のチケット代を賄います 

 【4/24追記 当選者にメールを送付致しました。できましたらキャリアメール以外のメールアドレス返信をお願い致します。確認できない恐れがあります】 




4月29日に開催される明治安田生命J1リーグ 京都サンガF.C.アビスパ福岡の試合に学生さん2名を招待します!

「初めて行ってみたい」でもよし、「デートの行程の一つに」でもよし、普段から応援していて「友人を誘ってみたい」でもよし。ご応募お待ちしております。

以下の内容をよく読んだ上で申し込んでください。

f:id:nya137:20220321232524j:plain

 

 

●内容

京都サンガの試合観戦チケット(ホーム指定席)を24歳以下の学生さんを対象に2名まで招待します。大学生と院生については半額優待です。

小学生、中学生、高校生・・・・・・・・・無料

大学生、大学院生、高専専門学校生・・・半額

 

※4人組で観戦し、内2名に招待を利用…などの利用法もOKです

※応募は代表者1名からでOKです

 

 

 

 

●試合詳細

日  時:4月29日(金祝)15時開始

場  所:サンガスタジアムbyKYOCERA(JR亀岡駅徒歩すぐ)

対象試合:京都サンガF.C. 対 アビスパ福岡

アクセス:JR嵯峨野線 亀岡駅徒歩すぐ

     亀岡駅までは快速だと二条駅から15分、京都駅から19分

ポイント:①駅近で移動が楽

     ②全面屋根なので雨でも濡れる心配なし

     ③延長戦も無いので前後の予定も決め易い 

応募対象:学生に限ります

※会場の雰囲気はこんな感じです。


 

 

 

●応募方法について

・期限は4月6日21時迄です。(追記:4月18日迄延長します)(再々延長で4月22日24:00締切にします)

・方法は2つあります。

・1つ目は筆者のTwitterアカウントで投稿される本ブログ記事の更新ツイートに対して、「リツイート」+チケット招待を希望する旨「リプライ」をしてください。リプライには「観戦予定人数」と良ければ「利用方法」も記入いただけると幸いです。

 

・2つ目は以下のアンケートフォームを通じて応募してください。

 

・応募者多数の場合、抽選にて当選者を決定します。

・当選及びその後の連絡は電子メールまたはTwitterのDM機能を利用します。メールアドレスは捨てアドで結構です。その際に身分証明書や学生証を提示いただき応募資格の有無を確認させていただきます。

・氏名や顔写真等は消し込み処理をしていただいた上での送付をお願いします。年齢等のみの確認とする方針です。招待欲しさに偽造等はお控えください。

・チケットについては当選者ご自身に購入いただき、購入を確認後に相応の金額を送付する方法を予定しております

・その為、ホーム指定席の範囲内に限られますが観戦する場所はご自身で選択できます

・電子チケットのスクリーンショット等で購入の確認は致しますが、その際は席番号を消し込み処理いただいた上で送付をお願いします。筆者に席を特定される事はございません。

・招待は2名迄ですが、4人組で内々で割り勘をする等はご自由です。

・ただし北と南の両ゾーン共にホームチーム応援の為の席種ですので、対戦相手の応援目的でのご利用はお控えください。

・その他不明点や気になる点があればコメントまたは更新ツイートへの返信等でお尋ねください。

 

 

 

●注意点とお願い

・前述の通り、応募資格の有無やチケット購入について確認手続きがございます。個人を特定できる情報は消した上で送付をお願いします。ご協力いただけない場合は次点繰上がりと致します。ご容赦ください。

・招待の対価と今後の参考として、試合以降に観戦した感想と個人が特定されない範囲のパーソナルデータ(年齢、性別)等をお伺いします。ご協力ください。

・各自の購入時に必要になってくると思われますが、未だの方は本件を機にJリーグIDの取得(無料)とお気に入りクラブへ京都サンガの追加をお願いします。

・またこちらは強要ではございませんが、チケット代を優待させていただく代わりに是非ともスタジアム内の飲食や物販等で消費してくださると幸いです。

 

 

 

コロナ禍で学生の皆さんも色々と苦労が多いかと思います。

Jリーグプロ野球の試合観戦でクラスター感染が起きた事例はありません。

GW初日、「遠出はちょっとな…」という方は是非とも近くで楽しめるエンタメとして如何でしょうか。

 

当ブログやTwitterを普段見ていただいている対象年代の方がこれまであまり観戦と縁のなかった方を誘う…というのが主流になるかと思いますが、ご応募お待ちしています

 

※若年層の観戦促進等色々試みます。当ブログを読んで「いいね」と思ったらサポートを

この続きはcodocで購読