+1 プラスワン

『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~ -DAY1 & DAY2-』販売記念衣装展示@京都ヨドバシ

 

貴方がまたかと思っているように私もまたかと思っている。

深淵を覗く時、深淵もまただのなんとかだの。

 

 

皆さんもう買いましたよね???

日向坂46 DVD&Blu-ray『3周年記念MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~』in Tokyo Dome

 

youtu.be

東京ドーム公演のライブBD&DVD販売を記念して、SHIBUYA TSUTAYAと京都ヨドバシで「JOYFUL LOVE」の着用衣装(上の動画内で着てる光ってるヤツ)展示がされました。なんと全国で2箇所のみ。ヨドバシで購入しておいて得した気分です。

 

 

 

 


よく見ると三日月の柄が入っていて、「おひさま」に照らされて光輝くってのを表してるのかなあ。

 

 

 

 

 

ありがとうございました!