+1 プラスワン

W-KEYAKI FES.2022 3日目(日向坂ワンマン)@富士急コニファーフォレスト

 

 

良い歳して…

 

 

・おひさまとBuddiesがいっぱい

・メンバーのボード撮影はこさかなが断トツで行列。その次はかとしかな。

 

・1期生は流石のパフォーマンス

・潮さんは張り切ってたし、齊藤京子の表現力よ

・クミタクも聞けた

・⚽パフォも…ね

・2期生も(曲によって減る)人数を感じさせない

・「恋した…」の松田このと、「もうこんなに好きになれない」のひよたんは良かった

・初めてこさかなの居る日向坂を見た。凄かった。目が合った

・3期生は初々しいフレッシュさからハツラツって感じに

・まりもとは根がオタクだから、演者側でもガムシャラ

 

・放水!!!

・飛行機雲ができる理由が聞けたのは良かった。もうライブで聴くことはないのかなー

・アリーナツアーでは約束の卵をどうするんだろう

・22人の日向坂も見れなかったけど、21人も見れなかった。次は無事全員揃います様に

 

see you soon…!