+1 プラスワン

日向坂46 7th「僕なんか」シングルヒットキャンペーン@こんにゃくパーク

 

向かう道中で5秒ほど目に映った施設に物凄く見に覚えがあったので、「もしや」とググったらドンピシャでCM撮影現場でした。自分が怖くなるのよ

 

 

 

そんな訳で、ナガシマスパーランドに続いて、丹生ちゃんがプライベートで訪れた事でもお馴染みのこんにゃくパークへやってきました〜



 

 

お出迎え

 

秀ちゃんも居たよ。オチなしクソ野郎ではないよ。

 

裏はこんな感じ

 

 

丹生ちゃん

 

ちなみにこのこんにゃくパーク、西武ライオンズのスポンサーでもあり、この日も置かれていた大量のライオンズグッズは常設されている様子。埼玉県からお越しの春日俊彰さんにはオススメすぎるスポット。

 

 

こんにゃくバイキングコーナーへ向かう道中にはメンバー考案のオリジナルキャラクター図と、PVの放映も。ありがとうございました。バイキングも美味しかったです。




 

 

 

 

 

みほちー😭😭😭😭😭

 

ひなあい的にも、ヒットキャンペーンロケ→卒業回だった訳で、これたら良いなあと思ってたら、富士急の翌日に訪れることができました。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。そして卒業おめでとう。

映画を見た人は皆同じ感想だと思うけど、幸せになって欲しい。

皆からのメッセージと、卒業セレモニーと、明るかったけどshowroomも感動的だったのに #kumiblog も泣けちゃう。ひなあい卒業回も笑えて泣けちゃう。

 

 

そんな日曜日の良心こと「日向坂で会いましょう」は関西でもひかりtv繋げれば見れます。よろしくどうぞ。

https://www.hikaritv.net/video/series/Z3JvdXAvYjAwYWQ1Mg==

 

 

ところでこのブログは一体どこへ向かってるんだろうかとかは禁句。

See you soon…!